スタッフの話。(3人目の男)

THE (COMMON)PLACEの楽しいブログをご覧のみなさま、こんにちは!

5月から新しくスタッフになりました、西田 有輝(にしだ ゆうき)と申します。

週に2回ほど受付におります。ご利用のお客さまにはご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

特徴と言いますと、眼鏡をかけております。

これがやたらと縁のぶっとい眼鏡でして、さらに僕の鼻の付け根と一体化しているように見えなくもないので

やれ「パーティーグッズ」だ、やれ「くいだおれ太郎」だ、やれ「蒲焼きさん太郎」だなどと揶揄される事が日常茶飯事です。つらいです。

 

週2回の出勤以外は何をしてるのか、という聞かれてもいない質問にあえて答えるとするならズバリ「内緒」です。秘密のヴェールに包まれている感と、週2回の出勤というレアキャラ感で、さながら伝説のポケモンのようです(漂うニート臭)

 

少しは真面目に書かないと、あとで店長の屋納にLINEでおこられそうです。

 

でもおこられても別にいいので、真面目に書くのは次回以降にします!

お客さまに「ブログにサイコな記事書いてたのこいつか」と思われるのはつらいですから。

おこられんのは別にいいです。

 

今週は7日中6日が雨と聞いて、いよいよ梅雨ですね。

みなさんよい1週間をお過ごし下さい!

 

西田