スタッフの話。2人目

こんにちは。待ちにまったスタッフ紹介2人目ですよ〜。 ではさっそく、 はじめまして。屋納 佑司です。 なんて読むかわかりますか?(やのう ゆうじ)って読みます。 もしみなさんの知り合いにいらっしゃるのであれば、おそらく親戚だと思います。 それくらい珍しい名前みたいです。笑 珍しい名字ってこともあって、よく沖縄出身?とか言われるのですが大阪生まれの大阪育ちです。  名前に関してはこれくらいにして、簡単に僕のことを紹介を。 THE(COMMON)PLACEでは主に運営と弊社印刷物のデザイン業務を担当しております。 デザイナーといってもまだまだ駆け出しなので、偉そうなことは何も言えませんが。 毎日必死で頑張っていこうという気持ちでいてます。 以前は某インテリアショップで働いてたこともあってそれなりにお話できるので、よかったらお話しましょう。 あ、あと屋納といえばLEGOって言われるくらいLEGO好きです。そのへん興味ある方も是非話しましょう。 というより話したいです。あまり話し合う人がいないので…。 上記に限らず、いろんなことに興味があるのでここの「場」を通じて皆さんとたくさんお話していきたいなと思っています。 店長の野村も言っておりましたが、僕自身もコワーキングスペースでやっていたわけではないので いろいろと皆様にはご迷惑おかけすることもあるかもしれません。 ですが、皆さんにとってよい「場」となるよう努力していきますので是非遊びに来てくださいね! よろしくお願いします! 屋納