Spring Summer.

というバンドがいました。地元に。
今は人気があるみたい。
http://www.thespringsummer.net/

d903a1d4-d290-4254-885b-1ff317e70b93_l

春ですね。暖かいです。野村です。
THE (COMMON)PLACEでは、来月から大きなイベントや事業(これは内緒です)が少しずつ動き出しています。
http://thecommonplace.the-place.jp/event/

ありがたくも、今月も色々とイベントやって頂き、【ハコ】という認識、何かやってみたいと思ってくださる方が多いという実感し、感謝しています。
勿論設計して頂いたgraf様のすばらしいデザインのおかげでもありますが、デザインに甘んじず、いい「場」にしていきたいという想いが僕らにはあります。
それらを少しずつ体現していけてるという自負が滲み出ていけばいいなと思う今日この頃です。

6月にも少し面白いイベントを企画中です。
色んな方を巻き込んで、この場所を楽しめたらいいなと思います。早く発表したい。

企画なんかも随時募集していますので、ご相談ください。お待ちしています。

野村