寒い寒い寒い寒い寒い

おはようございます。寒いで定番の野村です。
寒い言うとけば何とかなると思っています。
起きたら雪が降っていました。

現在、THE (COMMON)PLACEで開催している「比喩表現」。中々盛況みたいで、学生共々喜んでおります。
普段はギャラリーとしては運営していないのですが、
ご近所さんという事もあり、今回特別な開催に至った訳です。

とは言え、白い壁に木の風合いはほんとにギャラリーみたいで、なんだか嬉しくもなりました。
せっかくの空間を活用するのはいいことです。
機会があればこういった形で、何かしら発信していきたいと思います。


そういや昨日はgrafさんのイベント「ヨルグラフヨル」に行ってきました。
音楽、食、アート、デザイン、カルチャーなど、毎回おすすめのトピックを肴に料理とお酒がたのしめる、
grafがお送りするサロンスタイルのイベントみたいです。(説明は全部コピペです、はい)

今回はおでんと音楽。とても気持ちのいい空間、体験でした。
人が賑わってるのもありますが、自然と人が話しやすい状況になっていましたー。
うちのオーナーと「やっぱ音楽っていいなー」ってなりましたね。笑

うちでも色んなイベントはやっていきたいなと思ってますので、
何か企画などがあればご相談ください。(できる範囲にはなりますが)
こちらからも色々企画をしていきますので、機会があればお立寄ください!

よろしくお願いしまーす。
ではでは。

野村