#REPORT 『パロアルトストーリー』

unnamed123

今回は、ジア・コッポラ監督作品『パロアルトストーリー』関西公開記念イベントの会場協力をさせて頂きました。

山崎まどか さん、多屋 澄礼 さんによるトークショー、Wallflowerさん、Lily Glass Groupさんによるアコースティックライブ、その他DJや雑貨販売、サンドイッチやコーヒーなどのフード販売とコンテンツ盛り沢山なイベントでした。告知の段階から反響がすごく、イベントへの期待度が伺えました。

DSC_0165

そして当日。オープン直後から、たくさんのお客様で賑わい、会場は一瞬で一杯に。
(キャパオーバーしないかひやひやでしたよ)

DSC_0160

会場の空気が良い感じに暖まり始めた頃、Lily Glass Groupさん によるライブがスタート。
爽やかな音色は、じめっとした暑さを吹き飛ばしてくれました。

続いて、メインゲストの山崎まどか さんと多屋 澄礼 さんお二人によるトークショー!
パロアルトストーリーの制作秘話や、コッポラ一族のお話などおもしろい内容ばかりで、1時間があっと言う間でした。トークを聞いて映画を観たくなった方は多いのではないでしょうか。

今回のイベントを彩ってくれたブースもとても素敵なものばかり。
イベント関連グッズやネイルアート、ラッピングの素敵なマフィンや一見アイスクリーム(!?)のようなポテトサラダなどブースの数々は、皆さんの心とお腹を満たしてくれたと思います。

IMG_3988a

そして最後はWallflowerさん によるライブ!
繊細な音楽の中にちりばめられたポップな音色が会場に響き渡りました。魅了された方も多いはず!(僕もその一人です!)

ここでは紹介しきれないくらいコンテンツ盛り沢山で、楽しめたこと間違いなしの今回のイベント。僕らも会場としてご協力できて良かったです。まだまだ映画イベントやりたいですね〜。

あと、今回の映画『パロアルトストーリー』は当店からすぐ近くのシネ・リーブル梅田さんにて公開中ですよ。(上映も残りわずかだとか…。急げ!)

屋納