#REPORT【大阪梅田怪談夜会】

 11227502_956097414451008_3352884251138258702_n

  

 

apsu & struct presents 【大阪梅田怪談夜会】

一年ぶりの怪談会、今年もTHE (COMMON)PLACEにて開催しました。

開場前から物々しい雰囲気を醸し出す店内。今回も何か起こりそうな予感が。

 DSC_7925

今回もメインスピーカーはapsuさん。独特の口調は、怪談話を実体験しているかのような錯覚を覚えます。

 DSC_7905

 それにまた怖さをより引き立てるのは、DJ Holyshitさん。毎回、恐怖が頂点に達したときに流れる怪奇音は、皆さんを恐怖のどん底へと突き落としてくれました。

 

参加者さんによる怪談話も全く引けの取らない怖さでした。思い出すように話すせいか、妙なリアル感がありました。

今回もTHE PLACEより特別フードをご用意。ピアディーナ(イタリアンロールサンド)と鶏もも肉のフリットの2種類をご用意。

恐怖で疲れた身体を満たしてくれたのではないでしょうか。

 

そして隣室ギャラリールームでは、apsuさんの作品展を同時開催。

これまで手がけた作品の他に、原画など多数出展。繊細なタッチで描かれた数々の作品を見れるのは、とても貴重な機会だったと思います。

 

怪談話あり、作品展示あり、ドリンク・フードありとボリュームたっぷりでお送りした今回のイベント。いかがだったでしょうか。

先日のイベント【NEW DAILY】や【ミニ四駆大会】でもお世話になっている、靭公園近くのセレクトショップstructさんでも今回のレポート書いて頂いております。

是非ご覧くださいませ。【レポート】大阪梅田怪談夜会 in THE(COMMON)PLACE

 

今回は何事もなく終えれてよかったです。笑(照明はチカチカしたり、マイクの音が一瞬飛んだりすることはありましたが。)

あ、でも一つ気になるのは、店舗奥のキッチン側から何度か物音したことくらいですかね。

 

屋納