#REPORT 【NEW DAILY】

イベントバナー用-03

 

NEW DAILY、二日間の開催を無事終えました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか。

 

DSC_0280

 

企画・準備・告知から時間が充分とは言えませんでしたが、開催を終えてまず思ったのは、「やってよかった」という事。今回は、屋納くんと前々から話していた事がきっかけで企画を始めたのですが、全容が見えるまですごく不安で、正直どうなるのか怖かったのですが、当日素敵に仕上がった会場と、来てくれたお客さんに頂いた声で、僕らも安心できた次第です。

開催にあたり、ブッキングなどを協力して頂いたstructさん、会場を素敵に彩ってくれた出店者様の皆様にただただ感謝です。丁寧に商品の事をお伝えするみなさんを見て、それぞれが扱う商品の愛をとても感じました。


 

 


誰だって「明日から」、「明日こそは」と、「新しい生活」や「新しい自分」に意気込む事はあると思いますが、今回のイベントはそんな自分に対して気負う気持ちではなく、和やかに自分を見つめ続ける姿勢や心の状態について考えて頂ければ幸いです。

買った植物を見て、買った雑貨を見て、買った服を着て、深呼吸するような、そんなきっかけになれればと思います。「新しい自分」とは決して「過去」を脱ぎ捨てる事ではなく、一段落や休符の後のようなリズムに似ていると、僕は思います。

 

 

 

 

なんの話やねん(てへぺろ)って事で、NEW DAILYは今後もテーマや形態を変えながら、継続していこうと思います。乞うご期待。

二日間ありがとうございました!

 

追伸、イベント終了後はお寿司を食べました。

 

野村