#REPORT 「God Help the Girl」試写会

godhelpthegirl_posterついにTHE (COMMON)PLACEが映画館になりました。

先日、開催したイベント「パロアルトストーリー」の主催者様からのご縁で、今回、試写会会場としてご協力させて頂きました。

まさか、お店で映画を観る日が来るなんて思ってもなかったですね。でも僕らスタッフも待ち望んでいたので、とても嬉しかったです。特に僕らの上司は大喜びでした。笑(実は、うちの会社は映画好きのスタッフが多くて有名?なのです。)

そして今回は、FM802 FLiPLiPSさん、配給会社さん主催のもと、映画「God Help the Girl」(ゴッド ヘルプ ザ ガール)の試写会イベントを開催して頂きました。

本編はとっても楽しいミュージカル映画。音楽・ファッション・世界観どれを取ってもほんと素敵で、鑑賞中は多幸感でいっぱいでした。
監督・脚本は、かの世界的に有名なバンド “ベル・アンド・セバスチャン” のスチュアート・マードックが手がけているそうで、注目の話題作です。

あとその日はブルームーンで、スクリーンの後ろに満月が通過するというなんともリッチな体験もできました。
映画を観ながら、梅田の夜景と満月を堪能。最高の体験でした!ご鑑賞頂いた皆様も素敵な夜を過ごして頂けたかと思います。

さて、映画の公開は8/15から。当店近くのシネリーブル梅田さんにて公開です。
ぜひ劇場に足を運んでみてください!

屋納