最近のお店のこと

すいぶんとご無沙汰しております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
この数ヶ月でお店の様子もがらっと変わりました。
 
コワーキング側ではレイアウトや照明を変えました。
前よりずっと居心地の良い空間になりました。(そうであってほしい)
それと複数名用のお席も増席したので、グループでの利用もしやすくなりました。
 
最近店内に(特に週末)、いい空気感が漂っている気がします。一人で黙々と作業している方もいれば、グループで打ち合わせしている方。絵を描いている方。いろんな用途でご利用頂けているのは非常に喜ばしい光景です。
 
あとギャラリールームの壁面の打ち付けによる展示が可能になりました。
それも相まってか、いろんなお客様にご利用頂いておりいます。ありがとうございます。
最近では「ことり男子展」「微花」の展示、アパレルブランドさんの展示会などが開催されました。
 
徐々にですが、当店をご存知の方が増えてきたなーという実感があります。嬉しいですね。
まだまだギャラリーとしては未熟ですが、もっともっと使いやすい形を目指して試行錯誤していければと思っています。利用用途や要望などあれば、どんどんご相談ください。もちろんコワーキングも。
 
そんなこんなで2周年のご挨拶、新年のご挨拶もできずに、今日まで迎えてしまいましたが(すいません。。)、今年もTHE (COMMON)PLACEをどうぞよろしくお願いします。
 
屋納