お久しぶりです

お久しぶりです。

最近は色々とありまして、久しぶりの更新になります。「書く」という行為を能動的にするのは中々難しく、思い思いにつらつらと書きたいものですね。その点、Twitterは書きやすいのかな。ブログは仰々しい事書かなくては、といった無駄な気負いがあります。なんなんだろう。屋納くんはあまり書いてくれないので、僕がしこしこ書くのが大半です。もう一人くらいスタッフ要るとバリエーション増えて面白いんですけどね。埼玉の7Fさんとかはスタッフが大勢いて楽しそう。今度は、ユーザーさんに書いてもらうのもありかもしれません。

そんなこんなでもう5月。初夏ですね。気持ちのいい気温になってきました。だから、何って感じで文字数稼ぐこの感じ。いただけないですね。でも伝えたいことは今、あまり無いんです。そういうのって大抵、夜中に過ったりするので。言葉や考えって生もので、時間が経つとどうでもよくなったりするもんです。芯の部分はあまり腐らないのですが、表現やこぼれてくる言葉が昼間だと普遍的になってしまって、書く気がなくなったりするもんです。

最近は、このお店や僕自身の在り方について考える事があります。それはまた、次の機会にでも書こうかな、多分書きませんが。

それではごきげんよう。