new generation.

d09cfaa1dc5bc8a2b9f88f3a83bf8d4c492580ff1295012553

こんにちわ。
Just do it 野村です。
相変わらず寒い世の中です。

最近HPの諸々が変わってきているのはお気づきでしょうか。
微妙な変更なので、分かりにくいかもですが、
料金システム含め僕らの試したい事を試そうとしています。

ある程度固まった上で、広く告知はしようとしていますが、
徐々にベールが脱がされている破廉恥・ザ・コモンプレースです。

コワーキングスペース・イベントスペース・コミュニティスペース、
色々と呼び方はあるのかもしれませんが、僕らはそれらを飛び越えようとしています。

もっと土着的にサービスや場所を提供したいと考えています。
ここに来る人を見て、ここに合った、ここだけの使い方を。

あらかじめパッケージされたハコなんかどこにでもあります。
僕らのイメージでハコの中身を配置していくのではなく
ここ大淀・うめきたでしか生成されないハコを僕らは作っていきたいです。

内容も寒くなりましたが、どうか慈悲深くよろしくお願いします。笑

僕らの可能性に懸けてくれると助かります。
というか助けてください。笑

よろしくお願いします。

野村 一声
屋納 佑司