6月になりました

やっほー。
屋納です。

(毎回、出だしが「お久しぶりです」なので、たまには変えようかなと。)

そんなことはさておき、6月になりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、お知らせなのですが、
オープンより責任者としてお店を支え、店舗の印刷物(メニュー表など)のデザインを担当していた、野村くんが5月末を以て、退職となりました。

僕が入社したのもオープン直後なので、約2年半一緒に働きました。
いやー、オープンからと考えると、長くて濃い時間を共にしていたのだなーとしみじみ感じます。

もうお店で会うことはありませんが、どこへ行っても彼は頑張ると思うので、これからの活躍を応援したいなと思います。

 
そして6月からは、新しいスタッフ西田くんを招き入れ、屋納との新体制になりました。
(せっかくなので、次は西田くんにブログ書いてもらおうかな。)

運営のスタッフは変わっても、お店はまだまだ続いていきます。
これからも、皆さんとお店の変化を楽しんで頂けたらなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

屋納