スタッフの話。

どーも、野村です。とても天気がいいですね。気持ちよい。

今日は遅ればせながら、スタッフの紹介をしておかねばと思い、筆を取りました。
のんびり書きますので、わからないところは手触りで確かめてください。

まず私、野村 一声(のむら いっせい)がいったい何者だという事なんですが、
何者でもありませんが、一応「店長」です。責任者です。マスターです。牛耳ってます。
THE (COMMON)PLACEが火事で燃えたり、爆発したら僕が怒られます。そんな役割です。

名ばかりの店長ですが、以前にコワーキングスペースをやっていた訳ではなく、
コワーキングのコの字も分からないまま3、4ヶ月前にこの会社にやってきた次第です。
以前はデザイン事務所で働いてましたので、現在も弊社飲食事業のデザインを担当しており、
ここTHE (COMMON)PLACEでは管理業務、及びイベント企画で君臨している訳です。
そんな感じでここにいます。だいたいいます。たまにいません。
店長っぽくないですが、四苦八苦しながらがんばっております。

デザイン業務をやっておりますので、やはりクリエイター系のお話であったり、
アート系のお話はよくしますが、ユーザー様には色々な分野でお話をお聞きできればと思っております。
「ここで相撲大会させて!」などといったイベント企画も、
僕に持ち懸けて頂ければ実現するかもしれません。相撲は多分無理です。
基本的に「出会い万歳」な体質なので、話かけてもらうと喜びます。いつでも話しかけてください。

ざっくりですが、細かいお話はまたの機会でブログに書きます。
その他、色々と野村の苦情につきましてはいつでもお聞きしますよ。
お待ちしています!

次は明日「屋納君」にでも書いてもらおうかな。その次は神田さんかな。

長々と失礼しました。ではでは。

野村