イベント諸々

ご無沙汰しております。常々、考えている事やここで話したい事が多々あるのですが、見えない勢力といいますか、中々筆を進められない次第でございます。最近はイベントが多めだったので、忙しいというのも相まっていますが、更新が滞るのも良くはありません。屋納くん、頑張ろう。

そう、今月は本当にイベントが多かった。1日はHERE-HEAR-ROOMに始まり、ITis関西様のトークイベントやお客様の貸切イベント、クロネコキューブ様の謎解きイベント、そしてストラクト様の怪談イベントなどなど。RESCHOOLプランを用いた講義などもあり、様々な形で当店を使って頂き、とても嬉しく思います。そしてもっともっと多くの方にイベントスペース、コミュニティスポットとして使って頂きたく思っていますし、人が集まる場、企てる場として、いつでも当店が真ん中にあればと願っております。やはり日本人、お祭り事には人の交流の原点がある気がします。(多分)
ちなみに分かりにくいですが、イベントレポートページもありますので是非共御覧ください。

そんなこんなで今日も拙い企画書を作って届けようとしています。届くかな。風邪気味で、体調が思わしくありませんが、今日も邁進していこうと思います。
そういや明日はW杯リーグ最終試合。根性論は好きではありませんが、最近の日本代表はスマートすぎる気がします。少しぐらい泥臭くてもいいのではないかと個人的に思います。意地を見せてくれるでしょうか。

 

野村